姫市 着々と準備中

明日はいよいよ姫市初の夜市が開催されます!

姫市 着々と準備中
看板などの準備も着々と進んでいます。

姫市 着々と準備中
これは小学生などに大人気のスーパーボールすくいの道具一式です。
老ヶ谷区からお借りしました。明日は私もここの担当になる予定です。

姫市 着々と準備中
これはスマートボールの盤になります。
何年も使っていないとのことで、観光委員会が買い取らせていただいたようです。
ちょっと権利関係が気になるところです・・・汗

この他にも、いつものお店が続々と出店します。
先月、某所で話題になったあのお店も・・・にんまり

皆さん、明日の夜はぜひ、都田川河川敷に遊びに来てくださいね!


同じカテゴリー(姫市)の記事
第21回姫市
第21回姫市(2013-03-27 11:44)

第20回姫市
第20回姫市(2013-03-08 09:35)

第19回姫市
第19回姫市(2013-02-11 17:59)

第18回姫市
第18回姫市(2013-01-13 23:00)

今月の姫市
今月の姫市(2012-11-15 16:25)

この記事へのコメント
YASU.Kさん

こんにちは!
はじめまして??
誰かと思ったら同級生でしたね(*^^)

先週の祇園祭にも行けず、
今回もこんなイベントやってるなんて
知らなかった・・・。

明日は頑張って下さいね(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年07月21日 15:57
yasuさま

私は前期まで、浅羽町商工女性部長を

やっていました。今期やっとかわっていただきほっとしております。

活躍を期待しております
Posted by パープル843パープル843 at 2012年07月21日 18:30
とし鍼灸接骨院さま

いつもお越しくださり、まことにありがとうございます。またコメントありがとうございました!

一瞬、どなたか分からず凍ってしまいましたが、ウェブサイトを拝見してすぐに分かりました。(^^)
奥浜名湖地域で色々とやっているので、こちらにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください!

これからもよろしくお願いいたします
Posted by YASU.KYASU.K at 2012年07月21日 21:04
パープル843さま

コメントまことにありがとうございました。
長らく女性部長の重責を果たされたとのこと、たいへんご苦労さまでした。

私も今年度で青年部長が終わります。
やり残しの無いよう頑張って参ります。
今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。
Posted by YASU.KYASU.K at 2012年07月21日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姫市 着々と準備中
    コメント(4)