メリークリスマス(^_^)

メリークリスマスニコニコ

イブの夜、皆さんは如何お過ごしですか?
私は今夜おいしいチキンを食べて、お腹いっぱいでこの記事を書いています。

メリークリスマス(^_^)
細江の一部では、一足早く22日の夜にサンタが訪問したお宅があるようですサンタクロース

サンタが現れたそれぞれのご家庭では、突然の訪問に目を丸くして驚く子、興奮してはしゃぎ回る子、びっくりして奥の部屋に逃げてしまう子などなど、子どもさんたちのさまざまな反応がありました。

メリークリスマス(^_^)
子どもさんたちにプレゼントを渡した後、健康で良い子に一年過ごす約束をして各家庭を後にしてきました。

2チームに分かれてそれぞれ12件ずつ計24件のお宅に夢をお届けして、奥浜名湖商工会青年部の年内の事業が終了しました。

沢山のかわいい笑顔に見送られてほっこりした気持ちになれるこの事業、末永く続けていきたいと思います。



同じカテゴリー(商工会青年部)の記事
宅配サンタ
宅配サンタ(2012-12-04 17:13)

青年部合同講演会
青年部合同講演会(2012-11-22 11:34)

いなさ人形劇まつり
いなさ人形劇まつり(2012-11-14 12:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メリークリスマス(^_^)
    コメント(0)