ちゃり天、なんとか終了

12月8日、奥浜名湖ちゃり天2012が開催されました。

ちゃり天、なんとか終了
今回のちゃり天は引佐町の竜ヶ岩洞をスタート/ゴールとして方広寺→大福寺→摩訶耶寺→細江公園→宝林寺→龍潭寺と湖北五山を巡るコースで、三ヶ日を通らないショートコースと合わせて289名の方がエントリーしてくださいました。

途中で体調不良や転倒などによりリタイヤされた方などが数名おられましたが、皆さんそれぞれに奥浜名湖の魅力を堪能していただけたかと思います。

私はスタート直後から会場を離れ皆さんが走り終えた地点を移動していたため、残念ながら参加された皆さんの様子をリポートすることができませんでしたが、喜んでいただけた様子を後から他のスタッフから聞くことができました。


できることならば、このイベントを来年以降も続けたいと思っています。
今回の反省点を生かして、より良いイベントとして育てていきたいと思います。

最後になりますが、怪我をされた方の早期のご快復をお祈り申し上げます。



同じカテゴリー(ちゃり天)の記事
あと二日!
あと二日!(2012-03-02 14:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちゃり天、なんとか終了
    コメント(0)