あと二日!

暫くぶりの更新です。

いよいよ3月になり、奥浜名湖ちゃり天・どうまいまつりまで残りあと2日となりました。
あと二日!

準備のほうも大詰めになり、関係者それぞれが自分のできることに最後まで取り組んでいます。
昨夜も専門部会が開かれ、日付が変わる頃までチェックを繰り返してきました。

私は今から、“あのお方”をお迎えに市役所まで行く予定ですニコニコ


旧引佐三町にお住まいの皆様のお宅には、昨日“青年部乃集”が新聞に折り込まれていたかと思います。
そこに“ラッパ隊”の文字を見付けた方もおいででしょう。
そうです、ちゃり天のイベントにはラッパ隊もステージ演奏を披露します。
またオープニングイベントでは、テープカットのファンファーレも担当させていただくことが決まりましたびっくり
ステージ演奏の曲目は、ほぼ定期演奏会と同様です。
あと二日!


4日は雨が心配されていますが、きっと大丈夫太陽
皆さん、奥浜名湖ちゃり天・どうまいまつりに来てくださいね!



同じカテゴリー(ちゃり天)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと二日!
    コメント(0)