主張発表 県大会優勝!

昨日、静岡県商工会青年部連合会の主張発表大会が開催され、奥浜名湖商工会からも西遠地区大会を勝ち抜いた安形直人君が出場しました。

主張発表 県大会優勝!
各地区連から選出された5名の発表者の皆さんが、それぞれの青年部活動に対する熱い思いを10分の制限時間の中で発表してくれました。
そんな中で安形君は西遠地区大会で発表した内容に更に磨きをかけ、新東名自転車散歩での活躍を中心に“写真のお兄さん”として地域に溶け込んでいくさまを発表してくれました。

それぞれの発表が甲乙付け難いほど素晴らしいものでしたが、安定感と僅かな運を持ち合わせた安形君が見事に最優秀賞を獲得し、関東ブロック大会への進出を果たしてくれました。

主張発表 県大会優勝!
それぞれの思いを発表してくれた皆さん、たいへん素晴らしい発表をありがとうございました。
安形君を応援してくれた西遠地区連の皆様をはじめとする多くの皆さん、そしてこのような素晴らしい大会を運営してくださった県青連理事の皆さん、たいへんありがとうございました。

関東ブロック大会に向けて、頑張ります。



同じカテゴリー(商工会青年部)の記事
宅配サンタ
宅配サンタ(2012-12-04 17:13)

青年部合同講演会
青年部合同講演会(2012-11-22 11:34)

いなさ人形劇まつり
いなさ人形劇まつり(2012-11-14 12:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
主張発表 県大会優勝!
    コメント(0)