西遠地区主張大会

昨日、浜松市西区の浜名湖ロイヤルホテルにて、西遠地区商工会青年部主張大会が開催されました。
各商工会の代表者7名が、それぞれの青年部活動に対する熱い思いを発表し、会場は熱気に包まれました。

西遠地区主張大会

私たち奥浜名湖青年部からは、細江支所の“写真のミカサ”2代目の安形直人君が3月に開催された“奥浜名湖ちゃり天 新東名自転車散歩”での活躍を中心に発表し、見事、最優秀賞を獲得してくれました。
奥浜名湖商工会からは、一昨年の藤原一騎君と昨年の永田琢也君に続き、3年連続での快挙となります。

次は来月10日に開催予定の県大会です。
更なる上を目指して、発表内容に磨きをかけるつもりです。

西遠地区主張大会

最優秀賞の安形君を囲む部員の皆さんです。

現地まで応援に来てくれた皆さん、それぞれの発表をしてくれた皆さん、交流会で情報交換をした皆さん、たいへんお疲れさまでした。


同じカテゴリー(商工会青年部)の記事
宅配サンタ
宅配サンタ(2012-12-04 17:13)

青年部合同講演会
青年部合同講演会(2012-11-22 11:34)

いなさ人形劇まつり
いなさ人形劇まつり(2012-11-14 12:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西遠地区主張大会
    コメント(0)