青年部総会

昨日26日の午後7時より北区細江町の“とんきい”さんにて、奥浜名湖商工会青年部の総会が開催されました。

青年部総会

私が議長となり昨年度収支決算や新年度事業計画などを審議していただきました。
すべての議案が承認され臨席いただいた事務局長から一言いただいた後、奥浜名湖ちゃり天で実行委員長を務められた高田直樹さんがお越しになり、青年部の協力へのお礼のお言葉をいただきました。

奥浜名湖ちゃり天は、新東名自転車散歩のような規模の事業は難しいとは思いますが、引き続き奥浜名湖地域を自転車で訪れていただけるよう、引佐支所を中心に考えていく予定です。その際には青年部も可能な限りの協力をしていく所存です。

青年部総会

総会が終わった後は、美味しい焼肉を食べながらの情報交換会です。


青年部総会

引佐・三ヶ日・細江の各支所の垣根を超えて交流を深め、奥浜名湖としての一体感を深める意義のある情報交換会となりました。

部員の皆さん、今年度もよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(商工会青年部)の記事
宅配サンタ
宅配サンタ(2012-12-04 17:13)

青年部合同講演会
青年部合同講演会(2012-11-22 11:34)

いなさ人形劇まつり
いなさ人形劇まつり(2012-11-14 12:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青年部総会
    コメント(0)