ちゃり天会議

新東名の開通が4月14日に決まったようですね!!

ラッパの訓練の後、ちゃり天の会議に出席してきました。
午後7時から始まっていたので、約3時間の遅刻です汗

ちゃり天会議

私が行った時点で様々なことが決まっていて、かなりの進展がみられました。
名目上とはいえ実行委員会の副委員長なのに、遅刻ばかりで申し訳ない。

自転車のイベントも勿論ですが、同時に開催される“奥浜名湖うまいまつり”の方の計画も着々と進んでいます。
ステージイベントや飲食店・各種体験イベントなど、当日自転車に乗らない方も楽しんでいただけるものとなっていますので、ぜひご家族やお友達を誘ってご来場ください。

また、新東名自転車散歩では、ボランティアスタッフを募集しています。
詳細はこちらをご覧ください。


会議が終わって自宅に帰ったのが、日が変わる直前。
様々な会議などで週の半分以上が10時過ぎの帰宅にもかかわらず、夕飯を作って待っていてくれる家内に感謝。


同じカテゴリー(ちゃり天)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちゃり天会議
    コメント(0)