青年部総会

昨日は午後から商工会の部長会議があり、先週の常任委員会で決まった事業計画と予算案が承認されました。
明日の夜の理事会を経て、来月の総代会で審議していただくことになります。

夕方からは三ヶ日の鮨みよしさんで青年部総会と情報交換会を開催しました。こちらも息子さんが青年部に所属しています。

青年部総会

上は総会が終わったときの様子です。

こちらでも事業計画と予算案を承認していただくことができました。
また役員人事も承認していただき、部長を続投できそうです。
年齢的にあと一期がリミットになりますので、精一杯やっていこうと思います。

来賓としてお招きした会長と事務局長にお話をいただきましたが、その中で一つ“なるほど”と思ったのが「(第二東名が開通したら)一つの商工会の域内にインターチェンジが二つもできる。これはあまり例の無いことだ」というお話でした。

他にも色々と興味深い話をお聞きしましたが、奥浜名湖地域にはまだまだ大きなポテンシャルがあることを感じます。
いずれこのブログでもご紹介できると思いますが、引佐から新しい提案もあり期待感が膨らんでいきます。


同じカテゴリー(商工会青年部)の記事
宅配サンタ
宅配サンタ(2012-12-04 17:13)

青年部合同講演会
青年部合同講演会(2012-11-22 11:34)

いなさ人形劇まつり
いなさ人形劇まつり(2012-11-14 12:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青年部総会
    コメント(0)