第3回姫市が開催されました

昨日の午前中は、都田川堤防にて実施された第3回姫市のお手伝いに行ってきました。

第3回姫市が開催されました

朝8時過ぎに会場に行くと、既に準備は始まっていました。

観光協会の皆さんが用意した、ブタとイノシシが丸焼きにされている様子です。(ややショッキングな画像ですのでご注意ください)

好天に恵まれたお陰で多くのお客様がいらして、美味しい肉に舌鼓を打っておられました。
普段は食べる機会が少ないせいか、予想以上にイノシシを注文される方が多かったようです。

イノシシは若いメスが用意できたようで、臭みも少なく、ブタと変わらなかったそうです。
ブタはとんきいさんのブタですので、言わずもがなニコニコ

第3回姫市が開催されました

こちらでも、多くの方の美味しい笑顔を見せていただくことができました。

来月も何かを企画しているそうですので、ぜひ起こしくださいね。


同じカテゴリー(姫市)の記事
第21回姫市
第21回姫市(2013-03-27 11:44)

第20回姫市
第20回姫市(2013-03-08 09:35)

第19回姫市
第19回姫市(2013-02-11 17:59)

第18回姫市
第18回姫市(2013-01-13 23:00)

今月の姫市
今月の姫市(2012-11-15 16:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第3回姫市が開催されました
    コメント(0)