三ヶ日フレグランスウォーク

先週の土曜日の夜、家内と二人で三ヶ日フレグランスウォーク(ナイトウォーク)に参加してきました。
三ヶ日フレグランスウォーク




三ヶ日フレグランスウォーク

集合場所のJA三ヶ日前では、よく知った三ヶ日の皆さんが迎えてくれました。


三ヶ日フレグランスウォーク

スタート前には“よさこい”の披露もあり、気分が高まります。


三ヶ日フレグランスウォーク

道中のみかん畑ではみかんの花が咲き、よい香りの中でのウォーキングです。


三ヶ日フレグランスウォーク


三ヶ日フレグランスウォーク

途中の休憩所では冒頭の竹灯篭のほか、光のオブジェクトや大正琴の演奏がお出迎え。
三ヶ日みかんジュースもいただき、登りで疲れた身体をリフレッシュ。


三ヶ日フレグランスウォーク

猪鼻湖に映える夜景が幻想的です。


三ヶ日フレグランスウォーク

ゴール後には、勇壮な手筒花火が披露されました。

初めての参加だったフレグランスウォークでしたが、三ヶ日の皆さんのおもてなしが温かく、とても楽しい時間を過ごすことができました。来年も是非参加したいと思います。



同じカテゴリー(グルメ・レジャー)の記事
日曜の午後
日曜の午後(2012-07-16 22:28)

姫様道中前夜
姫様道中前夜(2012-04-06 21:37)

細江新春ウォーク
細江新春ウォーク(2012-02-11 14:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三ヶ日フレグランスウォーク
    コメント(0)