明日は姫市開催日です

明日、都田川河川敷で第7回細江姫市が開催されます。
昨年の9月から始まった姫市も、おかげさまで半年を迎えることができました。
(私はお手伝いのみで、運営に携わっている訳ではないのですが)汗

明日は姫市開催日です

そして明日は東日本大震災からちょうど1年。
東北地方の復興を祈念しての餅つき大会を実施するそうです。
会場には募金箱も設置されます。

また、しし鍋も用意されるそうです。
私は別の機会に試食させてもらったのですが、臭味も無くてとても美味しかったですよ。

皆さんぜひお越しくださいね。


同じカテゴリー(姫市)の記事
第21回姫市
第21回姫市(2013-03-27 11:44)

第20回姫市
第20回姫市(2013-03-08 09:35)

第19回姫市
第19回姫市(2013-02-11 17:59)

第18回姫市
第18回姫市(2013-01-13 23:00)

今月の姫市
今月の姫市(2012-11-15 16:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は姫市開催日です
    コメント(0)